ぐだぐだな元旦

深夜バスの寝不足や冬コミでの疲れなどで昼過ぎの起きた。

大みそかの雪を見ていたのでてっきり道路には雪が積もっていてノーマルタイヤでは辛いなと思っていたら道路には全然積もってなかった。
雪が積もっていれば外出できないのでたまったDVDでも見ようかな?と思っていましたが、道路が問題ないならと外出。

まずとらのあなで買ってはみたものの読んでみてそれほどとは思った同人誌を売りに。計算してみたら8千円かかっているので半額になればと思っていたら5千円は超えました。
でも同じサークルの同人誌は4,5千円の値段を付けていることもあったし、査定中に棚を見ていたら同じ同人誌が2千円で売っていたのでもしかしたら購入金額を超えるかな?と淡い期待もしたのですがダメでした。
それぞれの金額を教えてもらったのですが良くて購入時と同じ金額、すでにとらのあなで売っている物は100円でした。
2千円で売っていた同人誌は5百円で、お店はどれだけ設けているのか良くわかりました。

その後大須へ。
ジョーシンでダメ元でミニチャンプスの911GT3を探しに行きましたが無く、パルコの模型屋も探しに行こうと思いましたが元旦は休み、雑誌を見て知りましたが名駅のF1グッズショップも初売りは2日からで諦め。
京商のFC3Sを購入してきました。このあたりのスポーツカーは免許取り立てで欲しくても乗れなかった車になってくるので財布に紐も緩みがち。

次にまんだらけで以前チェックしていた装着変身のオウガを買いに行きましたが無かった。値段も1500円と高くもなく安くもなくと微妙でしたので前回はスルーしていたのですが気になって高くないと感じたら買っとかなくてはいけないですね。
まあすでに一体は持っているので無いなら諦めれると自分を慰めて大須を後に。

今日のチラシで中古の店屋でPS3のガンダム戦記が2480円と最安値を付けていたので買いに行きましたがこちらも
売り切れ。
近辺にあるもう一つのお店も同じく売り切れ。新品でも迷っているくらい気にはなっていたのでゲオで5百円高いが3千円切っていたので購入。
でもまだプレイしていない。(笑)

テレビでSASUKEを見ながら寝てしまいこんな時間に。また明日も早く起きれなさそう。正月休みも2日を消化、残りも2日と何をするともなく終わりそう。
せめてコミケに行けたことが唯一の救い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック